ご無沙汰しております。

 

と申しますか?

ご無沙汰しすぎております…という勢いですね。

 

お陰様でワタクシは大変元気に生きながらえております(笑)

昨月末頃また一つ齢を重ねまして(近況報告)

嗚呼、去年の今頃は足首骨折の真っ最中で

身動きとれず

ヒキコモッテ居たなぁ~と回顧しつつ

 

↑その名残りはワタクシの身にしっかりと着いております。ステーキ満満満

 

 

つい先日、都内某所で「撮影」をしていただきました。

お仕事関連の撮影でしたので

ワタクシの戦闘服? 

 

「白衣」を着用で!ということで白衣持参で行きました。

 

←ドクターズコート的に長袖も持っているのですが

半袖の方がスッキリ見える?ということで半袖採用。

 

なのですが… 

引きこもり期間中に、ついてしまった贅肉さんのおかげて

白衣の下腹部以下がパツンパツン(汗)

パッツン パッツン

ちっちゃい『ツ』を中に入れたほうがピンとくる感じ!

 

 

撮影前にダイエットしろよ!(それでもプロか?!)という声が聞こえてきそうです。笑い泣き

 

だって、上半身しか映らないし ←完全に言い訳!

だったらせめて、パンパンな顏をなんとかした方が手っ取り早い!

 

ということで採用したのが

炭酸ジェルパック(プラセンタ配合)です。

 

炭酸マスク一時流行りましたよね~

某A社でインストラクターやっていた頃も

取り扱っておりましたので

まぁまぁ炭酸マスクの効果は知ったつもりになっていました(笑)

 

顔がカァ~ッ炎となる(血流量が一気に増えるので)

のがあまり好きではなかったしー

 

気が向いたらパックするという感じ。

 

でもですね、炭酸パックは毎日の継続がものすごーく大事。

3ヶ月とか

365日毎日パックしたっていう方の写真を

複数名みたことがありますが

フェイスライン違いますもん!

 

←某A社で扱っていたのはこちら

 

というコトで、ワタクシ2週間くらい連続使用しておりましたところ

「痩せた?」と2名の方から言われました(笑)

 

痩せてないよ~!白衣パッツンパッツンですから(笑)

 

 

 

どうやらね、炭酸パックとプラセンタケアで

顔のむくみが若干引き締まった様なのです!!!

 

よーし!継続は力なり! 炭酸パック続けるぞ~!!

ということで炭酸パック(プラセンタ配合の方)がワタクシのMYブームです。

 

★塗布のポイントですが

1.目尻、アイバックのところも目の際までギリギリ塗布することで

  目の下のクマも軽減される感がありますし

 

2.あご下~耳下腺リンパのところまで

  塗布することでフェイスラインの引き締めと2重アゴのケアにもなる感じがありますよ。

 

11月に、また撮影があるかも?!なので

この秋はしっかり 炭酸パック+プラセンタケアをしようと思います。

 

※撮影していただいた画についてのご報告も

  後日させてくださいませ~