トリップ後半 | 金太郎ちゃんぽっのブログ

金太郎ちゃんぽっのブログ

ブログの説明を入力します。

四国サーフトリップの続き〜

6/10, 11 ,12 は四万十へサーフィン

前日INしたから、朝からお目当ての大岐へ🌊

丘から見たらめっちゃキレイ〜

正面に行くとデカイ〜

中村のアニキ!たかしはKTで入ったみたいで、居酒屋のあつしさんと一緒にサーフィンした

2ラウンド目は日本海メンバー2人到着してみんなでサーフィン

干潮付近は高速ダンパーになり終了

3ラウンド目は平野

この日はサイズもあり、ドキドキで楽しめた!


/11は平野

朝はファンウェーブ

夕方ダンパー


/12は風波

入野




プルアウトで終わるを意識してたが、成功は低い

今回はレギュラーでプルアウトしようとしていたから、そんなロングライドの記憶がない

グーフィ波で2ターンのロングライドは何回か出来て気持ち良かったな

グーフィでプルアウトはせんかった

ターンをする練習してるし、出来たら気持ちいいから



だいたい1人で来て1人でサーフィン、夜は仲間と居酒屋だったけど、今回はサーフィンもご飯もみんなで一緒に居れて楽しかった

帰りたくないわーって思った

現実に戻りたくないわ〜とも





編集
画像消去しました