たーんーゴ | 金太郎ちゃんぽっのブログ

金太郎ちゃんぽっのブログ

ブログの説明を入力します。

5/25, 26  じゃぱんシーでサーフィン

どちらも乏しそーな波高と周期

夜勤明けだし、行くか行かんかで迷ったが、

日本海に波がたたんくなってだいぶん行けてなかったから、keep paddleできたら良いや〜で行ってきた!


/25

まーくんとも連絡とってたけど、混雑してるみたいだったから、ガラガラのサカモンが入ってた海へgo

お昼着

遠目で見たら出来るんかな?コレ〜思ったけど、

綺麗に割れていくし、数えきれんほど乗れて走れた爆笑チョキ!!

休憩中にライブ見てたら、びっきーちゃんもサイズ上がってきてたし〜で移動

入ったらばらけてて、そんなに乗りしろもなく、ベチョって感じで難しかった

移動せずにそのまま入っておけばよかったと思った


翌日は波あるんか微妙だったが、夕方まで入って冷えたから温泉♨️とラーメン🍜






そして自分の車でサーフィンは初めての車泊!!

温泉後にチルったドリンク飲んだし、寝不足だし、

マイルドな感じで速攻で眠った💤



/26も!!


バケツに入れて干さんかったから、ウエットがウエットだった

車泊慣れてないから、野生的にならなあかんなぁ思った!いろいろと


サカモンと今日は2人で貸切だった!

置き撮りして動画撮った🎥

カナは今日は数本だけ立っただけ〜走れてない

ワイドな扇形みたいな割れ方に感じて、乗れてない

サカモンは乗れてた

置き撮りしていたスマホが風で倒れてて最高のライディングが撮れてなかった



爆風オフ吹いて、波あかんくなって終了☑️

お湯がなかったから寒かった

ヒートエックスチェンジャーみたいなんがあったらいいなぁ


小波でも楽しめた2日間だった!