独断でサーフィン復活 | 金太郎ちゃんぽっのブログ

金太郎ちゃんぽっのブログ

ブログの説明を入力します。

5/8と9  にゃっばえーで🏄‍♂️


/8

休みが勤務変更で夜勤明け

お昼到着したら、ジャンク!

5月末まで海入ったらあかんみたいやから、リハビリサーフィンを初回はガツンと巻かれに行った!



タカさん一緒に入ってくれたから、がんばろ思った!

Go for it!言われながら!訳してーわからん😆

白波長いし、苦戦はしたけど、いつもの右側ルートでクリアした

えぐいの来よったけど、巻かれてなんぼやー✊

サーフィン出来へんこと思ったら、解放感ドっピュドピュやった爆笑

巻かれてからミドルのスープありのリフォームした波1本岸まで乗れた!

が、必死に頑張ってんけど右ルートでアウト出れんくなり、左から行こうとしたのも出れんくなり、

まっ、今日はこれぐらいにしといたろかぁ〜で終了



/9

波高下がる日だから朝イチねらうも、なんか良くなさげで待機

ちょっと🌊落ち着いてから入水

最近練習してることあるけど、トップで板と足だけ残った状態でコケてしまう、板だけが飛んでいったり、、

動きが遅いのと、トップに上がりきってから返そうとするかららしい

難しいね😓

休憩挟んで、2R目は2本だけ〜⤵︎


今日は、みーしゃんとか沢山の知り合いとサーフィン出来て楽しかった🏄


体調戻していくん恐る恐るじゃなく

昨日ほんまに入って良かった!!

気持ち的に上げれた!!

乗れんでも!!