初雪サーフィン | 金太郎ちゃんぽっのブログ

金太郎ちゃんぽっのブログ

ブログの説明を入力します。

12/17 今日!にっぽーんかーいでサーフィン


情報ではこんなんやし、ジャンクやったら嫌やなぁ思ってたが、行かずに家でゴロゴロなんてもっと嫌〜

だから夜中からGOした!


早朝、あれ?小さい?

まだサイズあるトリぃで🏄‍♀️

速くてダンパーやし良くない

雪もチラチラ❄️しかも寒い🥶

2時間くらいで、波良くないし寒いし限界来て終了😵

砂浜冷たくて今日からブーツ!

このブーツ最強やで!!真空!!足温い!!


着替えは激寒🥶

もうサーフィン今日はええわって気分になって、

12月までのセコ蟹食べにひとりで行った!

お腹満腹なって、身体も温まって、またサーフィンしたくなって、最近波良いニャーバエに🏄‍♀️


サーフィンのYouTuberの女の子が居て、miwaさんもばったり会って一緒に写真に撮ろうってmiwaさんが。



いゃ〜、1173🌊だった!

海仲間が、カナが2ビックターンしたからビックリして、そんなんするようになったんや?

って😂

結構いつも帰りの波報告で、たまにやけど、

カナなぁ今日レフトで何々出来てんとか言ってたん聞いてなかったんかいっ笑笑

あれは凄いって褒めてくれたけど、ほんまにたまにやからなぁ😅


チラチラじゃなく本降り❄️なった





やっと手に入った簡単にwax落とすやつ








綺麗にしてベース塗って完了✅


あー☺️早くサーフィンしたいっっ🏄‍♂️