FUGA SNAP★Cordineat |      FUGA名古屋店のブログ

     FUGA名古屋店のブログ

           FUGA NAGOYA
           STAFF BLOG

皆さん今晩は音譜
むねくんです(・∀・)

なんか久しぶりに書くきがしますが、1日ぶりですニコニコ

本日も沢山のお客様のご来店ありがとうございますひらめき電球
本日のブログはお客様のご紹介とコーディネートですv(^-^)v


photo:01



学生ながらこの着こなし(=^x^=)
お洒落さんですニコニコ
今回は2人とも秋物のご購入でとてもお似合いでしたアップアップ

来月も待ってますので、今日購入のを着て是非あそびにきて下さいねドキドキ

ありがとうございました(^_-)☆


photo:02



今回ご購入の物を全部着てかれましたアップ
シャイナのシャツなどショーツイカしてますよラブラブ!ひらめき電球
またこのコーディネートならやはりティアドロップは重要です!!

次回もまた見にきて下さいねドキドキ

ありがとうございました(*^▽^*)


photo:03



前回購入の物似合ってましたよ!!
カーディガンの雰囲気力はかなり強いのでいっぱい着てあげて下さいねにひひクラッカー

次はカーディガンコーデでお願いします音譜

ありがとうございました(・ω・)b


ここからはスタッフコーディネートですアップアップ

~クロちゃん~

photo:04



今季の要チェックのカーディガンのスタイルアップアップ
カーディガン+クロップドは秋口かなりくると思いますひらめき電球
クロちゃんはグレー使用ですが、色のバリエーションも豊富なので是非チェックです!!!!


~むねくん~

photo:05



今季のスタイルはこれですよ!!
今の時期はカーディガンを肩にかけちゃいましょうアップ
このスタイルはゆうさんが良くやっていますが、やってみると案外ハマります(・∀・)
ワンポイントでの強調、回りとの差を付けちゃいましょひらめき電球



それでは今日はここまでですラブラブ!ひらめき電球

明日のブログもお楽しみに(・∀・)チョキ


それではドキドキ



iPhoneからの投稿