一足先に秋物コーディネート |      FUGA名古屋店のブログ

     FUGA名古屋店のブログ

           FUGA NAGOYA
           STAFF BLOG

こんにちはーゆうです( ´ ▽ ` )ノ
皆さん、お久しぶりですにひひクラッカー


最近はむね君、永吉君に
ブログ任せっきりでしたひらめき電球


秋物も一通りで揃い、
9月に向けたコーデニコニコ

最後までお付き合い下さいドクロ



まずは、期待値が最も高い
シングルレザーですアップ


今期トレンドのBEGカラーは
誰もが求める配色です合格


明るいカラーのデニムで
カジュアルに合わせるのが
ベストチョイスニコニコ

photo:01



こちらはサンプルとして
昨年のアイテムをご用意しました(^^)/

今期、お探しの方は入荷までの間
ご試着も出来ますので気軽にお尋ね下さい合格



続いて、JKTスタイルひらめき電球

毎年と違った
カジュアルな着こなしが
今年流です( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



フォーマルな雰囲気も少なく
配色も明るめです合格

ライダース、テーラードと

SHを
インナーにするのは鉄板です( ´ ▽ ` )ノ



下半身をそのままにして…


またまた、
ライダースを合わせましたビックリマーク

photo:03



デニムを濃くするだけで
雰囲気が変わって

これもまた、楽しいですねDASH!


続いて、黒ちゃんにも
コーデを考えてもらいましたひらめき電球


photo:04



テーラードスタイルも
ロールアップデニムで
クロップド+短靴は今年流ですクラッカー

ジャケットもコットン素材アップ
カジュアルな雰囲気バッチリですビックリマーク

ループタイなんかも付けるとシックですねにひひひらめき電球


続いてGジャンチョキ

photo:05



ジャン+チノは
もはや定番ニコニコ

ブーツインのスマイルは
秋物っぽい季節感でますねひらめき電球

オックスSHを取り入れて
ジャン+シャツも今年は流行るでしょうラブラブ!


9月になれば、サンダルも履けませんね…ハートブレイク


足元を探す方は、出遅れない様にお願いしますねアップ


時間があれば、また更新します( ´ ▽ ` )ノ












iPhoneからの投稿