新作、多数入荷!! |      FUGA名古屋店のブログ

     FUGA名古屋店のブログ

           FUGA NAGOYA
           STAFF BLOG


こんばんは!ユウです( ´ ▽ ` )ノ

メンナク明日ですね!笑
今日はブログ見たというお客様も多く明日のコーディネートを揃えに来たお客様もいらっしゃいました!


まじで、明日のFUGAはレベル高そうですニコニコクラッカー

メンナクも5月号の撮影なので本当に薄着での撮影になりますえっ

撮影の際は風邪を引かない様に…カゼ


新作入荷しましたので、お知らせです!
photo:01


GDF JKT

シンプルなデザインのテーラードになります
タイトラインが大人っぽく着こなせちゃうカッコいいジャケットです!
この先、クロップドPTなどのパンツラインと相性も良く楽しんで頂けると思います。
photo:02


GDF ミリタリーSH

五分袖のミリタリーSHです
Blackは不動の定番色。チノやデニムでどおぞビックリマーク
今季トレンドの色見を使ったカーキ、ベージュのアースカラーは明るく合わせて季節感UPさせちゃって下さいアップ

photo:03


FUGA カーデ

顔料で加工したチェックカーデになります
Black系の差し色にグッド!目

テーラード、シャツのレイヤードなどこれから時期以外でもあれば使えるアイテムです

photo:04


FUGA レイヤードtee

シャーリング+レイヤードひらめき電球
一枚で着てもオシャレなレイヤードTクラッカー
シンプルなデザインなので一枚持ってても便利だと思います




それではお客様紹介合格


photo:05


いつもむね君と仲が良いお兄さんアップいつも来て頂いているのに話す時があまりなかったですねDASH!
これからは、また喋りましょう!!


photo:06


春物を独占しに来店です笑
FUGA一筋からGDFラインも今年からチャレンジしていきましょうアップ
明日はBlackでお願いしますひらめき電球



さて、明日の撮影にはどの位集まるのでしょうか??
自分も未知数です…笑

不明点はBlog黒魂族のページから連絡下さいニコニコ




iPhoneからの投稿