ブラック★スタイル |      FUGA名古屋店のブログ

     FUGA名古屋店のブログ

           FUGA NAGOYA
           STAFF BLOG



皆さんこんにちは!
お久しぶりになりますむねくんです音譜
photo:05


本日は今週の日曜日に「黒魂族」の撮影があるということで、スタッフでもブラックSTYLEをやってみましたドキドキ

参考になればと思いますアップアップ

まず!
ゆうさん

photo:01




かなり雰囲気のある、新鮮なSTYLEですね★
ジレ、ミリタリーSH、ジョッパーズパンツと今までにない合わせ方!

また今季はシャツがトレンドなのでキッチリとそこも押さえ込んでいるSTYLEですね!!
また、ジレはカジュアル感がでるグレーのジレで合わし、首元にはストールをまき技有りのコーディネートかと思います!!!


続いて
はやちん


photo:02



こちらはレザーテーラー、カーディガン、デニム、とFUGASTYLE満載のコーディネート!!
あえてのレザーをのせることにより、かたすぎず、柔らかすぎずと、かなりハマっているコーディネートですね★

また、ブラックの服を着るのではなしに、あえてのブルーのストールを首にかけるだけで、季節感もかなりでているかと思います!!


つっちー

photo:03



こちらは5分テーラー、シャツ、ハクパンツと綺麗なコーディネートです★
こちもFUGAらしさのでているSTYLEですね!
ポイントはやはりストール!!
ブラックの中にグレーのストールがあるだけで重さが凄い減るかと思います!!

むねくん

photo:04



こちらは、プル、チェックSH、デニムのカジュアルなSTYLEです!
今までのカジュアルSTYLEは色物というイメージですが、今回はブラカジと攻めたコーディネート!
さりげなく首元、裾とチェックを見せることにより、重さをなくしています!
またポイントはスニーカー!
ここでさらにカジュアル感をだし、ラフなイメージに!!


どーでしたか??

今までのFUGASTYLE、また新しい、STYLEなどもあったかと思いますラブラブ!ひらめき電球

是非参考にしてもらえたら嬉しいですドキドキ



ブログをご覧のお客様はお買い物の後に恒例のFUGAスナップを合成しますビックリマーク

詳細はスタッフまで♪(´ε` )

それでは今日はこの辺でアップアップ




iPhoneからの投稿