FUGA★新作 |      FUGA名古屋店のブログ

     FUGA名古屋店のブログ

           FUGA NAGOYA
           STAFF BLOG


皆さん今晩は(^_-)☆
毎回お馴染みのむねくんです!

最近では新作がモリモリ入荷中でテンション上がります(*^-^)b


今日はFUGAからの新作をご紹介いたします!

まず

photo:01



WITH ONE STOROLE

¥34,440-

FUGAから5分袖のワークシャツの入荷となります!
皮はカウレザーを使用している為、無骨さ、丈夫さなどすごく伝わってくるかと思います★

FUGA好きにはたまらないアイテムでもある為要チェックですね!!


続いて

photo:02



photo:03



SEMIFINAL
¥18,690-

こちらもFUGAからでましまデニムです!
バナナパターンとなっており、シワ感などを綺麗に出せたり、普段のパンツよりも更に細さの感じるパンツかと思います☆

加工面でも様々な加工がしてあり、FUGAならではの印象が与えれること間違いないかと思います!


続いて

photo:04



ARTEMIS
¥17,640-

こちらもFUGAからの新作5分テーラードJKTになります!
こちらは丈なども短めになっていたり、よりシャープなイメージを出してくれるアイテムです!
またストール付きなので雰囲気も出しやすかったりすと単体としても活用できる便利なアイテムです!



今回は以上となっています(・∀・)
今日は栄でマラソンなどもあるみたいで、車も止めにくかったり、少々遠くに止めることになると思うので、皆さんきおつけてくださいね(>_<)


それと、今日の夜に土日に来ていただいたお客さま紹介などもするので、お洒落しちゃって明日も来ちゃいましょーう★


では( ̄▽+ ̄*)




iPhoneからの投稿