FUGA★CIVA新作&SNAP |      FUGA名古屋店のブログ

     FUGA名古屋店のブログ

           FUGA NAGOYA
           STAFF BLOG


皆さん今晩は☆
只今帰宅中のむねくんですといきたいとこですが、もうそろそろ地元に着きます๑´ω`๑


そーいえば今日!!
変な足の人が、、、

photo:01




下から上へと覗いてみると、、、


はやちんの足でした(笑)
彼は変なポージングでタバコを吸うので注意人物です(笑)


っとそんなことはさておき、
今日は新作紹介します(`・ω・´)

まず

photo:02



Pray
¥29,190-

CIVAから本日入荷したマウンテンブーツです!
普通のマウンテンブーツだとゴツすぎるのですが、こちらはどんなスタイルにもアテハメやすくなっていて、とても便利なブーツです☆
また皮はバッファローレザーを使用し、独自の皮質がたまんないっす!


続いて

photo:03



右 DYING ¥7,245-
左 PRELUDE ¥7,245-


こちらは縦ムラに箔加工をしシンプルながらも、存在感のある仕上がりです!
またアウターをのせると、FUGAらしさがでるインナーかと思います!


こちらはキリストをモチーフにし、FUGAといえば、というデザインかとおもいます!
どんなアウターにも入れやすく、オススメなインナーです☆


新作紹介はここまでです!
次わ本日来店されたお客さんの紹介です(・∀・)

まず

photo:04



以前も1度ご紹介しましたが本日はこの前ご購入のGジャンを着て来店されました★
今回はレザーにインナーにパンツにと色々ご購入ありがとうございます!
レザーシャツは着こなしやすく、とても使いやすいのでいっぱいきてあげ下さい๑´ω`๑
またいっぱい話しましょーね!

次わブーツっすかね?★
次来店される際はお友達もご一緒に来ちゃって下さいね!

いつもありがとうございます(^_-)-☆



続いて

photo:05



僕と地元がわりと近く、最近卒業した爽やかボーイ2人組です★

今回も楽しませて頂きました๑´ω`๑
本日はGジャンとシャツのご購入でした!
めちゃ似合ってたし、大人っぽかったっすよ★

東京行ってしまうみたいで、せっかく仲良くなったのに残念です(´・_・`)
が、お酒次ぐ為にもがんばって下さいね!
たまには顔だして下さい(`・ω・´)

そしてお友達君は名古屋の大学とのことなんでこれからも遊びに来て下さいね!!



本日はここまでです★
ちょうど今家にもついたのでこれからご飯食べてきまーす(笑)


明日も沢山の来店お待ちしております!!


では(*^ー^)ノ


iPhoneからの投稿