新月の願い | 答えはいつも自分の中にあるんです♪遠隔LINE☆タロット【kao】のブログ♡

答えはいつも自分の中にあるんです♪遠隔LINE☆タロット【kao】のブログ♡

遠隔LINE☆タロット【kao】答えは全て自分の中にあるんです♪自身の心と対話するリーディング法♡サムエル式タロットを用いて、対面&遠隔でタロットセッションをご提供♡
また、写真を飾る楽しむ整理する♪写真整理のオリジナルのアルバム作り♡
アルバムカフェも開催中♪



昨日は 双子座の新月


占星術を習っている最中の私💡

12星座 太陽  月星座だけでなく

惑星の動きまで…

宇宙は 星の動きは 地上に映し出され

私たちに 影響する…

まだ 人に お伝え出来るような

レベルでは ないけど…

こられから 更に深く学ぶ中で

宇宙の 星の動きを 

伝えられる人になりたい✨

なんて 思いながら…



新月の昨日 

私の 思っていること

私が 今していることを 

整理してみた…💡



日々の 生活の中に 

ちょっとした 癒しを提供したくて

アルバム作りの アルバムカフェ📷を

毎月 開催している… もう何年も…✨


そして 昨年 秋から 復活させた タロット♪

どちらも 趣味からのスタートだけど 

今では どちらも 大切なライフワーク💡


楽しいことを 楽しみながら 

自分を癒し…他人も癒す✨


アルバムカフェ📷

写真は 癒しです!

ずっと伝えて来たこと…💕

思い出の写真を 整理することで 

心も整理され 写真も整理され(笑)

アルバムを 作りなから 

おしゃべりする時間は 

とても 贅沢な癒しの時間(^^)v




☆タロット☆は 

心の解放の お手伝い…

悩みは 外から来るのではなく 

実は 自分の思い込み…

そもそも 何も 問題はない❗

答は 全て自分の 中にある❗

それに気がつけたら 

いつでも HAPPY❤

そんな 気づきを サポート(^^)♪



新月に 何が 伝えたいか?!

そう…

私は 私の好きなことで  

周りの人を 癒したい…✨

一緒に おしゃべりしながら 

ホッとできる場所を作りたい…

それが アルバム作りでも タロットでも

どちらでも いいんです❗


そうそう…

まだまだ できることは ありますよ❗

ハンド&フットマッサージに レイキなど…☆


どんな 事でも いい…

あなたが 必要な 癒しを 提供できたら

それが 私のライフワーク✨だから


普通の主婦の 私が 

日々の生活の中で 

小さな喜びを 幸せに変える魔法を

全ての人に 癒しとして届けられたら✨

そんな人で ありたいな♡ 

と…


長くなりましたが

新月の願い…

私が 思ったことでした(^^)♪