弾む弾む | 答えはいつも自分の中にあるんです♪遠隔LINE☆タロット【kao】のブログ♡

答えはいつも自分の中にあるんです♪遠隔LINE☆タロット【kao】のブログ♡

遠隔LINE☆タロット【kao】答えは全て自分の中にあるんです♪自身の心と対話するリーディング法♡サムエル式タロットを用いて、対面&遠隔でタロットセッションをご提供♡
また、写真を飾る楽しむ整理する♪写真整理のオリジナルのアルバム作り♡
アルバムカフェも開催中♪


今週の アルバムカフェ📷 は

「食堂れぷれ」さん💡


1ヶ月ぶりと言うこともあり

もう~話が 弾む🎵弾む🎵

最初から最後まで 

話題は尽きない…✨


季節がら

バラ園🌹 情報から 筍の話…?!

楽しい  アルバム作り❗


おしゃべりしながら

ちゃんと アルバムも 作っていますよ❤



今日のアルバムは


結婚式のアルバム作りを

スタートさせた方❤

プレゼントにされるそう…

どんなアルバムになるのか 

楽しみですね(*^^*)💕



「思い出 散歩」✨

と題したアルバムは

いつも 癒しの時間を 作ってくれる

お子さんの 可愛かった頃のアルバム✨

思い出を振り返りながら

写真の整理👍 

これぞ アルバムカフェ📷

いつも 

お忙しい時間を 上手に使って 

楽しんでくださっています❗

ありがとうございます(^^)💕


こちらからは

趣味の お花…お庭の写真を 

1冊のアルバムにと 

取りかかってくれています❗



おしゃべり&アルバム作りの後は

ランチも 頂きましたよ~✨


本日のランチは


4食限定の 気まぐれランチ

美味しかったです(*^^*)❤



☆6月のアルバムカフェ予定☆

1日    れぷれさん
5日    自宅
22日  れぷれさん
26日  自宅


☆1dayタロット☆

13日  なごみ庵 花茶花茶さん

19日  Jeli cafe さん



6月は 

中学校の大会などもあり

日程 少な目ですが…

アルバムカフェ&タロット

お待ちしています(^^)/♪💕