代講レッスン☆サンプル試作 | 答えはいつも自分の中にあるんです♪遠隔LINE☆タロット【kao】のブログ♡

答えはいつも自分の中にあるんです♪遠隔LINE☆タロット【kao】のブログ♡

遠隔LINE☆タロット【kao】答えは全て自分の中にあるんです♪自身の心と対話するリーディング法♡サムエル式タロットを用いて、対面&遠隔でタロットセッションをご提供♡
また、写真を飾る楽しむ整理する♪写真整理のオリジナルのアルバム作り♡
アルバムカフェも開催中♪


今日は

1月の大坪先生 新潟クラス

代講レッスンの サンプル試作カナヘイきらきら



久しぶりの 代講レッスン準備…

1月の 代講レッスンは

12インチの 見開き❗



宇宙観 たっぷりのペーパーを

ふんだんに使った

贅沢な 12インチ見開きレイアウトつながるうさぎ



開いた所↑つながるピスケ

閉じた所↓とびだすピスケ2



写真は 4枚❗

私は 先生のサンプル通りに

4枚で 作りましたが

もっとたくさん貼れるかもカナヘイきらきら


たくさん写真の 貼りたい方は

是非 チャレンジしてみて下さいカナヘイハート



その他

ポップアップシール

カッター・カッターマットなど…

お持ちください とびだすうさぎ2





今回の 私の写真は…


宇宙観 満載のペーパーに合わせ

12月のイベントカナヘイハート

銀河食堂 クリスマスパーティーでの

イベント写真…(^^)v


普段の写真と違う

カラフルで 賑やかな 写真も

今回の ペーパーには ぴったり

楽しいレイアウトが 完成しました🎵




久しぶりと言えば

「食堂れぷれ」さんのランチ🍴





本日のパスタ💡

オイルソースの パスタ

今日も 美味しかったです💕


れぷれさん

今年も ランチ お世話になります(^^)/♪