笑始め❤笑神さまの 笑ヨガ…❤ | 答えはいつも自分の中にあるんです♪遠隔LINE☆タロット【kao】のブログ♡

答えはいつも自分の中にあるんです♪遠隔LINE☆タロット【kao】のブログ♡

遠隔LINE☆タロット【kao】答えは全て自分の中にあるんです♪自身の心と対話するリーディング法♡サムエル式タロットを用いて、対面&遠隔でタロットセッションをご提供♡
また、写真を飾る楽しむ整理する♪写真整理のオリジナルのアルバム作り♡
アルバムカフェも開催中♪


冬休み明け…

冬休み最後の…3連休

いかがお過ごしですか?



私は 昨夜

今年の イベント始めカナヘイきらきら

(仕事より先に…笑)


笑神さま✨に 会いに行ってきましたカナヘイハート



以前 他の方のセミナーで

知り合った 笑神さま 妙さん💕


妙さんと一緒にいると

こちらまで自然と笑顔になる…

不思議な笑顔パワーの持ち主 カナヘイうさぎ


是非 一度 妙さんの笑ヨガに

参加したいと 思って…約半年


タイミングが合って 昨夜…

妙さんの 笑ヨガに 初参加 カナヘイきらきら

月と樹   第二夜


ヨガの 妙さん

打楽器演奏の 山下さん

豪華な コラボ イベント💡



打楽器の音に合わせ

楽しく 笑ヨガ…



笑ながら ヨガをするって?!と

思っていたのですが

笑ながら ヨガって 楽しい♪




ヨガの後半

打楽器を聴きながらの

瞑想タイム💡


瞑想の最後 妙さんの生歌…

( 昨夜 初披露だったそう♪)


優しい妙さんの歌声に  

打楽器リズムカナヘイきらきら


歌声を聴きながら

涙が自然と溢れ…

心も身体も 癒されて行く感じ

もう たまりませんでした❗


初めての 笑ヨガ…

最高に happy ♡happyカナヘイハート


今年は 1年  笑って過ごそう カナヘイうさぎ



妙さん  山下さん

素敵な時間を

ありがとうございました🎵





次回 『月と樹  第三夜』

開催は 3月18日 (土) とのこと…カナヘイハート



次男のサッカー 練習が

昼間でありますように~(^∇^)💡




















妙さん

山下さん