妊活に冷えは禁物!温活の味方「かぼちゃ」お取り寄せグルメで授かりへGO!GO! | 授かるレシピ -妊活専門栄養士による妊娠するためのレシピ-

授かるレシピ -妊活専門栄養士による妊娠するためのレシピ-

妊娠しやすいからだになる!
赤ちゃんを望むすべての人を応援する、妊娠するためのレシピ

妊活・不妊治療のポータルサイト「赤ちゃんが欲しい」にて妊活に冷えは禁物!温活の味方「かぼちゃ」お取り寄せグルメで授かりへGO!GO!の記事の栄養監修させていただきました。

 

 

私はかぼちゃを妊活イチオシ食材としてみなさんにおすすめしています!

かぼちゃは抗酸化作用のあるビタミンA・C・E(合わせてビタミンエース)が豊富に含まれているんですよ。なので旦那様にもおすすめです。

そして、ビタミンEには血行促進作用もあります。

 

編集部さんおすすめのかぼちゃのジャムやポタージュ、お粥などのご紹介もありますよ。ぜひご覧くださいニコニコ

 

■妊活レシピはコチラから■

授かるレシピはコチラ 

 

■「採卵&移植がうまくいく 栄養&レシピ」を監修させていただきました。

 

 

■栄養監修をしています。