”【私の不妊治療(21)占いは当たるのか?】” | 授かるレシピ -妊活専門栄養士による妊娠するためのレシピ-

授かるレシピ -妊活専門栄養士による妊娠するためのレシピ-

妊娠しやすいからだになる!
赤ちゃんを望むすべての人を応援する、妊娠するためのレシピ

先日栄養アドバイスをさせていただいた方から「長さんが妊活中に不妊治療と食生活を意識すること以外に何をやられたか教えてください」と質問いただきました。

で、思い出したのが占いです笑い泣き 

 

漢方や鍼灸など色々試しましたが、私、「いつ妊娠できますか?」と聞きたくて、占いもしました。

今考えると、それだけ必死だったんだろうと。だからそんな自分も認めていますが、その記事をリブログします。

 

結論としては、妊活中のストレスを軽減できたり前向きな気持ちになれたりするなら、興味があることをいろいろ試されるといいと思います。

でも、、、占いは終了後にモヤモヤした気持ちになったなあ(笑)