妊活女子の葉酸サプリ「のんで良かった、変わらなかった」リアル体験談 | 授かるレシピ -妊活専門栄養士による妊娠するためのレシピ-

授かるレシピ -妊活専門栄養士による妊娠するためのレシピ-

妊娠しやすいからだになる!
赤ちゃんを望むすべての人を応援する、妊娠するためのレシピ

赤ちゃんが欲しいWEB(主婦の友社)にて、妊活女子の葉酸サプリ「のんで良かった、変わらなかった」体験談ページの監修をさせていただきました。

葉酸サプリをとってどうだったか?…”現役妊活女子の「葉酸サプリ」リアル体験談”が記載されていますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。

 

↓↓↓オンラインで開催しています↓↓↓

【授かるごはん講座(妊活基本編)】はコチラ 

 

■リプロダクションクリニックの松林先生が医学監修を、私が栄養監修をしています。