【体力を】ヘタリ【作ろう!!】 | 山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)

山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)

電脳の世界とリアルで翻弄する 愛と地獄の飴と鞭。

●【体力を】ヘタリ【作ろう!!】



どうも、中の人です。

久々にリアルな話でも(`・ω・´)



夜はドラクエで冒険満喫中ですが、8月のお盆決戦に向けて

ラジオ体操をした@30分のウォーキングで汗を流しております。


滝の様に汗が流れます(´∀`)

夕方、懐中電灯を持って黙々と歩いてますw


無論、ラジオ体操をする前は、黒酢の炭酸割りをグイっと飲んでます。

アミノ酸大事!!


夏場はバテやすかったり、夏風邪を引きやすいので、少しでも改善しようかと。


アクティブでは無いんですが (寧ろインドア派) 体力くらいは作っておかねば。


8月を過ぎれば、秋のお彼岸もやってきますが、

そこはそこで乗り切ろうと思います(´∀`)


万歩計設定したスマホをポケットに入れて歩いてますw


また、ツボ押しにも週1で通ってまして。

毎回悲鳴あげながらツボ押されてます(´Д`;)ヾ

先生も初めて処置する方法だったりするので、良い実験台ですねw


そして、効きすぎて、押された場所が数日痛いとか良くあります。

が、身体が1サイズ小さくなるくらいシュルーンと萎みます。


浮腫みって凄いな………。



ビールはお腹がポッコリになるので、今は清酒です('Д')

小さなコップに半分入れて飲む。

最近のマイブームです。



そもそも、外食する時は麦茶の様にお酒飲みますしね。

お酒には強いんです( ´∀`)

食事するよりお酒、そんな感じですね。

飲み放題最高!!


ワインをコーラで割って飲むカリモッチョも、それなりに好きですけどね。

スムージーなお酒も好きですよ。


食べるより飲む、これが私('Д')

外での食事は、あんまりお腹に入らないんですよね。





さて、今年の夏の女子会と言う名の同窓会はどうなるかな~。

親友のカリンちゃんが引っ越し等あるようなので、難しいのかな。



それにしても、猛暑すぎて部屋がクーラーつけても暑いくらいです。

カーテンを買い替えようかなぁ……。