【ドラクエ10】山子の冒険【溜めこんでたSS放出】 | 山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)

山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)

電脳の世界とリアルで翻弄する 愛と地獄の飴と鞭。

●【ドラクエ10】山子の冒険【溜めこんでたSS放出】



どうも、中の人です。

色々レベル上げしたり、カンスト職が幾つもあったりで、楽しく遊んでます(´∀`)


今はパラ上げ頑張り中!



メインは後衛なので、たまには前衛しないと (と言っても、かなり下手)

気分転換には丁度いいですね( ´∀`)



と、言う事で、最新のSSはありませんが、過去に撮ったモノを放出!



カネトルティアに、シャントットとチョコボがやってきた!!





言わずと知れた、FF11を代表するシャントット!

ドワーフと同じサイズなんですねー。


こうしてみると、FF11のキャラって、タルタル以外全員背が高いのね。





チョコボもきましたよ!!




イベントでは、マンドラゴラ集団との戦いや、黒マンドラとの戦いもありました。

サブキャラで突撃したら、即死しました。

結構強いのね。


しかし、マンドラ好きな私には、最高のイベントでした(*´Д`*)






………フレさんです!!!

素敵なバニースーツに身を包み、高笑いをする姿を激写!!


ブログに載せると言ったら慌ててましたがw

いいオーガですね('Д')!!





可愛いプクフレとのSS。

この時の装備もお気に入りですw

可愛いよね( ´∀`)


そしてこちらは、フレに絵葉書送る時用に撮ったモノ。










喜ばれました(`・ω・´)

特に一部のフレに。



こちらは、ホワイトデーイベントでのSS。



イベントでは、キャラのフィギュアが貰えるので、頑張って通いました。

トーマ王子はいいですよ、妹想い。

無論、プクリポのラグアス王子も忘れちゃいけない。





ちっちゃいwwww

プクが隣にたっても、小ささが分かる程小さい王子ですw



そして、ストーリーを進めるといけるエリアで、こんな事に。





イベント中は、ムービー以外ではこの色でした。

どんな内容かは、ネタバレになるので伏せときますw




折角なので微笑み。




そして、今後のストーリーに関わってくる某男性。

気になりますね~。





無論、竜族のクロウズさんも、今後に期待!!




ココからはドレスアップや装備です( ´∀`)



スター用に、適当に買った服をドレスアップ。

個人的にお気に入りの1つですw




FF11の赤魔を思い出させる装備。

一時期この装備の人めっちゃいましたね。

無論、これはドレスアップしてるので、本当はゴシック装備です。




こちらも、50装備の無法をドレスアップしたもの。

この装備でムチで戦うのが気持ちいい(*´Д`*)


そして、サービスショット。




チラン(*´Д`*)


オガコがこの装備してると、破壊力があり過ぎて凄い。

エルコ?

需要あるんですかね?


趣味装備ですよ。




ペットのドラゴンキッズとw

なつき度上げが毎回大変です。


ホイミン育てなきゃ!!





ラストに、最近撮ったフレやチムメンとの冒険の@のひと時。

山子のこの装備も、その内ちゃんと撮ってきます。


魔法使い+賢者兼用の、攻撃タイプの装備ですよ(´∀`)


今は酒場では、魔法使いで預けてることが多いです。

特訓を貯めるんだ………。



他のSSは、また今度撮ってきますw

御楽しみに!!