【ドラクエ10】山子の冒険【ここ最近の冒険・①】 | 山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)

山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)

電脳の世界とリアルで翻弄する 愛と地獄の飴と鞭。

●【ドラクエ10】山子の冒険【ここ最近の冒険・①】




どうも、中の人です。

久々です( ´∀`)



今回は、今までになく大量のSSがあるので、2回くらいに分けてUP!

大型前からまずはUPして行きますよ('Д')



まずは、相方Rさんのお手伝い+中の人のSSから。



事件は、大型の二日前に、起きた。



R「予兆クエヤリタイ」


私「!?」



―――予兆クエ。

それは、中の人ですら数日掛かった、激しく長いストーリークエスト。

それを、たった二日で終わらせる気か!!



この時点で相方R。

予兆クエ、一つもクリアしていない+受けていない。



\(^O^)/



激しく長い事を注意して、大型二日前、金策したいのを我慢して行ってきましたとも!


クソ長いお使い終わらせてボス前まで行って、一日が終了。

二日目、ボス2+お使い。




山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)

僧侶2の方が良いだろうって事で、僧侶で棍持って殴ってます。

中の人は、棍も使う僧侶で御座います。


山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)

最後のボスが終わりホッと一息。

―――かと思いきや!!!



R「過去ボスしたい!!」


私「今からか!!」



過去ボスするには、過去で幾つかのクエストを消化しなくてはならない。

大型の時間が迫る中、中の人と相方は走った。

お使いしながら、相方がムービーみながら


「このオッサン殺していい?」


等と言うのを眺めつつ―――二人で過去ボスと戦う事に。




山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)


ダンジョン内は、レベル65でも絡む敵が沢山です。


追いかけられます。


R「貴女はエサですか」


私「何だと!!('Д')」


そんなやり取りしながらボスを倒し、ムービー見てホッと一息。

近々、ラスボスと、天魔に行こうと話して終わりました。



―――そしてここらで一息。



大型が終わり、不具合だらけで何もできない状態でしたが


・限界突破クエ終了。

・ドルボードクエ終了。

・限界突破クエお手伝い3回終了。

(翌々日、相方の限界を手伝う)

・ドルボクエ、お手伝い3回終了。

(翌々日、相方の(ry)



そんなこんな有りつつ~~レンタル衣装屋にて、制服になる。




山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)

一緒に限界をしたフレプクちゃん。



山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)

同じく一緒に限界突破したNさん。



山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)


揃って制服!!!

制服画像は@でまた出るとして………。



家具を買いました。




山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)


山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)


赤と青の金魚鉢です。


金魚鉢、欲しかったんです………。

見てて癒されます。



さて―――変態画像が続きます。


過程は忘れましたが、フレのTさんがマイハウスへ来た時のSS投下。




山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)

どう見ても変態です。

本当にありがとう御座います。


誕生日会のSSもありますので、@でUPしますw




山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)


ネタ芸人のTさんは、色々面白いwwwww



山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)

制服になってもう一度撮ってみた。

やはり、色んな意味でこのポーズはオカシイと思うwwww




山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)


取り敢えず、マトモなのも置いておきますね( ´∀`)




山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)

マトモじゃないのも置いておきますね\(^O^)/


Tさんの誕生日会での一コマ。

ノリの良い方々が集まってました。

お初の方々ばかりでしたが、楽しかったです。



さて、お気づきでしょうか。


山子は、僧侶装備を整えました。




山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)


山茶花阿鼻叫喚地獄旅 IN 人生目録(´∀`)

ゴシック装備で、赤パンチラチラさせるのも飽きたので

新装備をオサレに使い、

棍が似合う僧侶としてオサレしてます。


帽子と上半身は、ゴシックそのまま。

ズボンと靴は、新しく追加された 

「僧侶+パラディン」 が装備できる奴です。


この姿で、天地の構えするとかっこいいんです。


趣味ですね、趣味。



魔法よりも、僧侶でいる事が多くなったわたくしですが

気分を上げる為にも、僧侶装備を整えたかった。


一気に金がとんで、1万しかなくなったりしましたがね!


個人的にお気に入りです。


―――続けて、②に移ります。