よし!競艇!11月!初日稼げました。 | 競馬 予想 結果 投資信託 FX バイナリー ブログ

競馬 予想 結果 投資信託 FX バイナリー ブログ

このブログでは、私が実際に日々、行っている競馬などのギャンブル、株・投資信託などの投資、
FXやバイナリーオプションについてブログに書いていきます。
少しでも読む方の参考になればと思います。

このブログは、競馬がメインのブログなのですが、わたし自身は中央競馬しかやらないので、土日だけなんですね。

地方競馬もやれば、毎日ブログが書けるのですが、地方競馬はなんか面白みに欠けるのとわたしの使っている予想教材では、地方競馬の予想はできないんですよね。



なので、このブログでもたびたび書いてるんですが、同じ公営ギャンブルでもある競艇について書きますね。

ここ最近、競艇と競馬を自分で予想して徐々に少しずつですが勝てるようになってきました。

以前は、情報サイトに頼っていたんですが、今は自分で予想してます。

情報サイトに頼っていた時と比べて稼ぎは減りましたが、楽しさ!勝った時の嬉しさは倍増しましたね❗️

情報サイトを使うとドーンと稼げますが、負けた時の損失金も半端ない。

いつもハラハラしてないといけない。

それに比べて競馬と競艇の予想教材は安かったし、一回買えば一生使えるし、馬券代や舟券代は無理しない程度に使えばいいし。

ほんといいことづくし。しかもわたしの買った教材は当たりだったのか意外と勝てる。

最近、この情報は正しいのか正しくないのか、この教材は良いのか悪いのか分かるようになりました。

今までハズレばっかり引いてたので、やっと投資生活が上向いてきた。

ちなみに11月初日!競艇で稼ぎました!

11月は行ける気がする!

乞うご期待‼︎