今日初めて自分で競馬予想を立てて観ました。 | 競馬 予想 結果 投資信託 FX バイナリー ブログ

競馬 予想 結果 投資信託 FX バイナリー ブログ

このブログでは、私が実際に日々、行っている競馬などのギャンブル、株・投資信託などの投資、
FXやバイナリーオプションについてブログに書いていきます。
少しでも読む方の参考になればと思います。

競馬の予想教材を購入し、今日、人生で初めて自分で競馬予想しちゃいました。

明日、的中するかな⁉︎
本来は当日のオッズも予想に入れないといけないんですが、

土日も仕事なので、前日までのオッズでやるしかないのが残念なところではありますが!

明日は

中山2R
中山6R
中山9R
中山10R
中山11R
阪神7R
阪神10R
阪神12R

以上の馬券を購入しました。的中するかな?

的中して、結果が残せるようになったら、わたしが使っている教材を発表しますね。

3連複の教材です。

明日は競馬を楽しみましょうね‼︎