いよいよあと3日‼︎ | 競馬 予想 結果 投資信託 FX バイナリー ブログ

競馬 予想 結果 投資信託 FX バイナリー ブログ

このブログでは、私が実際に日々、行っている競馬などのギャンブル、株・投資信託などの投資、
FXやバイナリーオプションについてブログに書いていきます。
少しでも読む方の参考になればと思います。

先週、競馬予想の教材を購入し、今週がいよいよ初挑戦‼︎

中央競馬まであと3日。今から準備します。

前日までの準備と当日の準備。

これで予想が完成するらしい。

まあ初挑戦なので、当たるかどうか分かりませんが。

また、競艇予想の教材はすでに使っていますが、こちらはまあまあ当たります。

情報サイトを使わなくなる日も近いかも。

競馬でも成功したらわたしの教材を発表しますね。

では、今日はこの辺で!