昨日(2月13日)は春のような暖かさになりました。

 

 麻布台ヒルズタワーの3階にあるイタリアンレストラン『リストピッツア バイ ナポリスタカ』でランチをいただきました。飯倉にもお店があって星型のピッツアを考案した店としても有名なようです。

 

 ピザを焼く石窯も見えました!

 

 猫ちゃんのフォークレストが可愛い!

 

 

 赤ワインをいただきながらあの星型のピザとミートソースのパスタ(フェットチーネ)をいただきました!

 

 

 帰りがけに『鈴懸』に寄って上品な甘さの和菓子を購入してきました。

 

 いちご大福に大満足でした!

 

 「ガーデンプラザA」の前にはあのカワズザクラが7本植えられています。まだ若い樹なのですが・・・移植されて初めてこちらで花を咲かせてのです。