節分が過ぎたばかりの2月5日には東京にも雪が降りました。

 

 翌2月6日には麻布台ヒルズも雪景色になりました。

 

 大ケヤキ広場の芝生も雪化粧しました!

 

 

 ガーデンプラザの地下にある『パティスリー&カフェ・デリーモ』でランチをいただきました。

 

 赤ワインをいただいてからサラダ付きのランチコースをオーダーしました。

 「スモークベーコンとポルチーニ茸のクリームパスタには「カカオチーズ」がアクセント。

 

 「白トリフ香るボロネーゼ」にもアーモンドの香りがしました。美味しいパスタ料理でした。

 

 この日、初めて麻布台ヒルズに移植された「河津桜」が開花しました。 美しいピンク色の可憐な花でした!