タワープラザ3階にあるイタリアンレストランのフルネームは『ボガマリ クチーナ メディテラーニア』でした。

 「Bogamari」とはサルディニア語で「ウニ」のことだそうです。

 

 店内に入ると・・・新鮮なシーフードがたくさん並んでいました!

 

 

 

 

 食前酒としてアペロールと発泡ワインのスプマンテをいただき、ランチセット(2,600円)をオーダーしました。

 

 3種類の前菜が出てきました。

 イカスミのパンも味わいました。

 

 メインの一つは「リングイネ 広島産牡蠣とアオサのり アーリオオーリオ」でした。

 

 もう一種は「スパゲティ 燻製キハダマグロのトマトソース」でした。

 

 昨日(1月30日)も東京は好天に恵まれました。

 麻布台ヒルズの桜田通り側に植えられたカワズザクラの蕾がだいぶ膨らんできました!