昨日はタワープラザ3階にある『ラシーヌ』でランチをいただきました。

 

 

 「Racines」とはフランス語で「根」という意味です。

 

 アペロールがあったので・・・食前酒にいただきました!

 フレッシュなレタスサラダの上に丸麦とキヌアなどがトッピングされていました。

 

 サーロインステーキと揚げたてのポムフリットにローズマリーやタイムが香るソースが添えられていました。

 グレービーソースがかかったステーキに大ぶりなポテトも美味でした!

 自家製のカンパーニュもいただきました。

 

 ランチの後、中央広場のクレープのキオスクに寄って美味しいデザートをいただきましたニヤリニコニコニヤリ

 

 広場の一角に流れている小川の岸辺に春を告げる水仙の花を見つけました!

 

 梅の花も咲き始めて・・・甘い香りが漂ってきました!