昨日のランチはタイのバンコクでミシュラン一つ星を獲得したという人気のタイ料理レストラン『サーワンビストロ』の予約が取れていたので早速味わってきました。日本初の出店だそうです。

 

 レストランはタワービルの3階にあります。

 カウンターには門松も飾られていました。

 

 

 豆腐をベースにしたスパイシーなディップでいただく前菜でした。

 ほどよくローストした赤大根、ヤングコーン、かぶ、レンコンなどとタマリンドなどのソースでフレッシュなハマチなどが美味しい一品も出てきました。

 

 ミニトマト、キュウリ、インゲンとキャベツもフレッシュでたっぷりのコリアンダーでした。

 

 メインに選んだのは美味しい和牛のステーキでした。カレーソースにライスをつける・・・などしていただきました。

 

 ジャスミンライスと黒米もグッド!

 

 真鯛のローストの下にはソーメンがあってタマリンドやココナツミルクなどの入ったソースがエスニック!

 

 美味しいタイ料理でした合格

 

 麻布台ヒルズでもクリスマスが過ぎると・・・すぐにお正月になります。