【ありがとう】気づいたらフォロワーさん600越えました | ファッションも人生ももっと自由自在に楽しもっ〜自分を大切にしていたらいつの間にか愛され妻に〜

ファッションも人生ももっと自由自在に楽しもっ〜自分を大切にしていたらいつの間にか愛され妻に〜

ファッションも人生も
「自分らしく」楽しんでしまいましょう
常に「自分と対話」することが大好きなわたしの日々の
ライフとファッションを発信しています


         こんにちは❤️

 

 

  




 



あなたのなりたいを

ファッション✖️マインド

全面プロデュースする

あげマインドスタイリング



魅力開花

プロデューススタイリスト

まなみんです

  






 



インスタグラム


フォロワーさん


600越えました












めっちゃ嬉しい







なんでかって言うとね




2022年10月に


一度インスタグラムの




アカウントが


凍結されてしまって




こちらの出来事ね。


         




その当時は


800越えのフォロワーさんが


いたんだけどね




わたしの不手際で


アカウントが凍結させてしまって







今まで積み上げてきたものが


無くなって


しまった時でした










その時に


助けてもらったのが





ライフアンドファッション


スタイリストの同期や


AKKOさん




どうにもならなくて


もう、みんなに頼るしかないって


思って




そしたら


みんな親身になってくれたり




再開する方法を調べて


教えてくれたりと






そして


そんな期間に繋いでいたのが



ずっとインスタと


並行してやっていた




アメブロやfacebook




公式LINE




このツールがわたしには


あったから


なんとか大丈夫だった









アカウントが凍結して


1週間



インスタグラムと離れてみて





ふと湧き上がってきた想い




新しい

アカウントで

リスタートする




って気持ちが









記念すべきリスタート最初の投稿❤️






ここにも書いてあるけどね



なかなか

助けて欲しいって言えなかった



わたしが

言えた出来事で



みんなの優しさに触れた

出来事だった






あれから1年

ちょっと





コツコツと発信をし続けて








 


 フォロワーさん600に





なんか


あーよーやくここまで来れた


わたし


よく頑張ったなって












自分で


自分のことを


褒めたくなったので






インスタグラムはこちらから❤️






 






しゅーいち、インスタLIVEやってるよん



 









今のわたし最高で生きる




これからも

自分の可能性を

信じて、広げて


自分らしく

生きていく人たちを

増やしていくよ
















公式LINEからもメッセージ送れます




image





繊細さんも自分らしく

オシャレと人生楽しんでいきましょ

お手伝いしていきます







✨✨✨



自分の機嫌は


自分で取れるコーデをいつでも

  



自分を大切にする人生へ


シフトチェンジしていきましょ

 

 


そんな楽しみをあなたと


共有してお伝えしていく 



  


ライフアンド


ファッションスタイリストという存在が


あなたにとって


身近な存在になりますように







 



 

  


  


image

☝️登録はこちらから✨







    


公式LINEから

ブログへのコメントや

質問も公式LINEでいただけると嬉しいです


一対一のトークなのでご安心を