【イベント報告】ランジェリーフォト撮影会終わりました✨ | ファッションも人生ももっと自由自在に楽しもっ〜自分を大切にしていたらいつの間にか愛され妻に〜

ファッションも人生ももっと自由自在に楽しもっ〜自分を大切にしていたらいつの間にか愛され妻に〜

ファッションも人生も
「自分らしく」楽しんでしまいましょう
常に「自分と対話」することが大好きなわたしの日々の
ライフとファッションを発信しています




         こんにちは❤️

 

 

  




 



あなたのなりたいを

ファッション✖️マインド

全面プロデュースする

あげマインドスタイリング



魅力開花

プロデューススタイリスト

まなみんです

  






 



まなみん


初のオーガナイザーの

  

ランジェリーフォト撮影会





無事に撮影会無事に終わりました










この写真

めっちゃ

憧れていた




参加者さんと終わったあとに


集合写真撮るたびに


うるうると

  



自分の魂が喜んでおりました







ランジェリーフォト撮影会報告❤️





わたしがみさこちゃんの


ランジェリーフォトを体験してから


       









 

自分の女性性が開花して


自分の人生が


加速して変化していって













女性性開花って


「女らしい」ってことではなく


もっと奥深いもの



 





 

自分の中にある


感覚を感じやすくなって


それをキャッチする能力が


アップしたから




行動することもできてきた




そんな体験ができた


ランジェリーフォト撮影会だったので





もっと多くの人に体験して欲しいし






ランジェリーフォトを


当日までの





みさこちゃん以外知らないメンバー


デリケートゾーンはどうしよ


ランジェリーは


イメージが出てこないと





いろんな





甲藤もあったので


そこを含めて


わたしにとってはそのプロセスも


合わせて


自分を成長させることができたので











そんな想いで企画した


ランジェリーフォト撮影会






わたしがやるなら


このメンバーでやりたいとお願いした




最高のメンバーとできて







ランジェリーフォトといったら

信頼できるフォトグラファー


みさこちゃん










フィーリングが合う

感覚派

ヘアメイクアーティスト


うみちゃん








わたしはスタイリストとして


スタイリング

 

 



オーガナイザーとして


みなさんのサポートや架け橋役として













撮影を迎えるまでに


当日リラックスした雰囲気で





その人から




溢れ出る

新たな一面を


引き出したいって




想いで撮影会ができたこと












意図設定通りに叶って








 

 

まなみんは満ち満ちです


ありがとうございました❤️





今日もグループLINEでは


皆さんからの


メッセージの嵐でーーーー❤️






データが


やってきてまた盛り上がることでしょう













 


しゅーいち、インスタLIVEやってます❤️





 









今のわたし最高で生きる




これからも

自分の可能性を

信じて、広げて


自分らしく

生きていく人たちを

増やしていくよ
















公式LINEからもメッセージ送れます




image





繊細さんも自分らしく

オシャレと人生楽しんでいきましょ

お手伝いしていきます







✨✨✨



自分の機嫌は


自分で取れるコーデをいつでも

  



自分を大切にする人生へ


シフトチェンジしていきましょ

 

 


そんな楽しみをあなたと


共有してお伝えしていく 



  


ライフアンド


ファッションスタイリストという存在が


あなたにとって


身近な存在になりますように







 



 

  


  


image

☝️登録はこちらから✨







    


公式LINEから

ブログへのコメントや

質問も公式LINEでいただけると嬉しいです


一対一のトークなのでご安心を