なんだか、調子悪いときは | ファッションも人生ももっと自由自在に楽しもっ〜自分を大切にしていたらいつの間にか愛され妻に〜

ファッションも人生ももっと自由自在に楽しもっ〜自分を大切にしていたらいつの間にか愛され妻に〜

ファッションも人生も
「自分らしく」楽しんでしまいましょう
常に「自分と対話」することが大好きなわたしの日々の
ライフとファッションを発信しています


こんにちは❤️

 

 

  




 



「遊びごごろ」とセンス」がある

ステージアップ
 


相思相愛

ビビッとビジネスを実現していく


アゲマンスタイリスト

 



漣愛美(さざなみまなみ)です 
 



自己紹介はコチラ







なんだか


調子悪いときは



調子

悪くていいのだ










昨日は今年入って


初の何も予定のない休日だったので





好きなだけ


たらふく寝て


22時から10時ぐらいまで寝てw













ゆっくりと支度して


娘のリクエストでイオンに行くことに






ずっと「お買い物したい」って


言われていて


なかなか


母の予定合わずだったので💦








 

 



久しぶりの娘との

 

お買い物楽しかったなぁ





前からこんなの欲しいなって


アイテムに出会えたり


しかも✨プチプラで





久しぶりに



自分の

好きなことに

没頭できた❤️







って感覚も

 




お洋服見てるときって


ウキウキするんだよね

 


久しぶりに感じた感覚



買っても、買わなくても同じ感覚



いやぁ

いい休日だった









 

娘から誕生日プレゼント🎁


もらえたり











ダンナさんが


ケーキ🍰買ってくれたりと


また


お誕生日がやってきた❤️

 



 


 

 

好きなことに

ただ没頭

すること大切



 


 

 


なんだか調子わるい時は

じっとする。


これって大切で


なんか調子悪いときは

無理に動かずに


自分の好きなことに没頭する


 









 


自分の

乗りこなし方が分かってきた


 

自分の取り扱い方

やっていきたいって子は



BE YOURSELF」で

自分を乗りこなしていこ❤️


👇

 




 申し込み&詳細は

公式LINEから

「自分らしく」とメッセージを


image


 






フォローはこちらからー❤️







しゅーいち、

インスタLIVEやってます❤️





 






今のわたし最高で生きる




これからも

自分の可能性を

信じて、広げて


自分らしく

生きていく人たちを

増やしていくよ
















公式LINEからもメッセージ送れます




image





繊細さんも自分らしく

オシャレと人生楽しんでいきましょ

お手伝いしていきます







✨✨✨



自分の機嫌は


自分で取れるコーデをいつでも

  



自分を大切にする人生へ


シフトチェンジしていきましょ

 

 


そんな楽しみをあなたと


共有してお伝えしていく 



  


ライフアンド


ファッションスタイリストという存在が


あなたにとって


身近な存在になりますように







 



 

  


  


image

☝️登録はこちらから✨







    


公式LINEから

ブログへのコメントや

質問も公式LINEでいただけると嬉しいです


一対一のトークなのでご安心を