ますます、「愛され妻❤️」になりましたよ、 | ファッションも人生ももっと自由自在に楽しもっ〜自分を大切にしていたらいつの間にか愛され妻に〜

ファッションも人生ももっと自由自在に楽しもっ〜自分を大切にしていたらいつの間にか愛され妻に〜

ファッションも人生も
「自分らしく」楽しんでしまいましょう
常に「自分と対話」することが大好きなわたしの日々の
ライフとファッションを発信しています

こんにちは

 

 

  




「自分を満たす」と

周りを幸せにする



自分らしく生きたいと思う
 

あなたを応援したい 


自分らしさ✖️ファッション

 

寄り添って

あなたの好きを引き出す

 


繊細さんのための

ライフアンドファッション

スタイリスト

漣愛美(さざなみまなみ)です 
 



自己紹介はコチラ





 

新アカウントで開設しました❤️



フォローはこちらからー❤️



 





なんかしらんけど


なんか上手くいってます、な


今日この頃です













ますます


愛され妻になってきてます




愛され妻に


なりたかったんですよ、わたし




だから


ブログタイトルにも書いてるの笑


 











そのままでも


愛されている実感が湧いてきました






それってね、わたしがちゃんと




相手からの想いを


受け取れるようになったんですよ





だんだんと


自分らしく生きられてきた証拠







ただそれだけ

 

 


 



この前もね、


晩ごはんの材料買ってきて


洗濯物とか


片付けものやっていたら




いつの間に










晩ごはん作ってくれてた❤️


カット野菜とか鍋セットだったから

作るの簡単だったよーって


めっちゃ嬉しかったし びっくり



とりあえずひと通り

自分のやりたいことを優先してから

晩ごはんつくろって

思っていたらのこの流れ



(晩ごはん作りよりも自分のやりたいこと)



「ネ申ダンナ降臨しました」








目覚ましかける生活もやめたし






ほんとこんな現実って

変わるんだよ



変われるか変われないかは


自分次第だよ


 






新アカウントで初インスタLIVE

アーカイブはこちらから❤️










今のわたし最高で生きる




これからも

自分の可能性を

信じて、広げて


自分らしく

生きていく人たちを

増やしていくよ


 
 






今までご提供していた


スタイリングサービスも


ガラッと変えていきますね










公式LINEからもメッセージ送れます




image





繊細さんも自分らしく

オシャレと人生楽しんでいきましょ

お手伝いしていきます




スタイリングサービス

受付中です


 





お申し込みは公式LINEから 


image





✨✨✨



自分の機嫌は


自分で取れるコーデをいつでも

  



自分を大切にする人生へ


シフトチェンジしていきましょ

 

 


そんな楽しみをあなたと


共有してお伝えしていく 


スタイリングサービスです

  



ライフアンド


ファッションスタイリストという存在が


あなたにとって


身近な存在になりますように







 



 

  


  


image

☝️登録はこちらから✨





 
公式LINEから

スタイリングサービスの

お申込みを受け付けていますので

ご登録お待ちしておりますね💕

 


    


ブログへのコメントや

質問も公式LINEでいただけると嬉しいです


一対一のトークなのでご安心を