自分に制限なく楽しもう♫ | ファッションも人生ももっと自由自在に楽しもっ〜自分を大切にしていたらいつの間にか愛され妻に〜

ファッションも人生ももっと自由自在に楽しもっ〜自分を大切にしていたらいつの間にか愛され妻に〜

ファッションも人生も
「自分らしく」楽しんでしまいましょう
常に「自分と対話」することが大好きなわたしの日々の
ライフとファッションを発信しています

こんにちは






あなたのまちのでんきやさん

2代目の嫁

漣愛美(さざなみまなみ)です



昨日の

ファッションカレッジ5日目終わり





今朝から

なんだか急に

めちゃくちゃ

腑に落ちてくる事が多くて



ここ最近のわたし







今思っているのが


制限なく

おしゃれを楽しめるーーー💕





ファッションカレッジを

主宰する

山本あきこさんが

良く仰ってる




「縦横無尽」っていうワード



まさにそう✨



おしゃれって

制限なく

縦横無尽に楽しめるって

感じる事ができて

すごい楽しい




制限してるのは

自分なんだけどね。。。( ´艸`)



カレッジの宿題も

含めて

ここ最近のわたし


めちゃくちゃ

いろんなコーデ楽しんでる( ´艸`)


幅が広がって

なりたい自分っていうものも

掴めそうになってきてる






そんな

わたしの価値観を

ガツーンと変えた

ファッションカレッジ

来月から

スタートするそうですよ