ご訪問ありがとうございます♡



人生にモヤモヤした時
ファッションもモヤモヤしていました


ママさんや起業主婦の方のお悩みに寄り添い
ライフスタイリルに寄り添った
ファッションのご提案をしています

アパレル歴10年5万人以上のスタイリング経験と
コーチングで内面と外見からアプローチし
なりたい自分を叶えるサポートをしています♡


千葉県在住・小学生ママ
ファッションでなりたい私を叶える
あなただけの専属サポーター
にしかわまい








こんばんは🌛



今日はファッションカレッ進化クラスday5でした✨









day4が終わってから

さらに変化を感じたday5でした✨



Yちゃんもday4にご提案したことを


着実に身につけていらっしゃり


『ただ着るだけでなく着こなす力』がより


パワーアップ✨✨



さらにおしゃれな雰囲気が♡


少しの微調整が大切です✨


またこの学びが日々の生活に活かされていることを


お伝えくださいましたおねがい






Mちゃんもday4にご提案したことが


アウトプットするうちに気持ちにしっくりときたようで


苦手だと思っていたことも


『私できるじゃん✨』となり


ご自分の幅を広げていかれていますおねがい






今日の学びもモリモリな内容でしたが


『アウトプットしていきます✊』


というお二人


安心して見守らせて頂いています♡





day6はいよいよ最終回となりますが


その前にショッピングもあり


Mちゃん、Yちゃんのこれからがほんとに楽しみですウインク





day5の講義が終わったあとはお時間を少し頂き


ストールの巻き方をお伝えしたり


ベレー帽の被り方をお伝えしたり


ファッションはほんとに楽しい✨




こちらはおすすめソックスをご紹介♡




被り方一つで全然違います


自分はどんな雰囲気に被りたいかで


被り方も変わってくる


ファッションなんですが


自分がどうしたいかが大切


どんな私にもなれるファッションはほんとに楽しいなぁと


今日もみなさんからたくさんの気付きを頂き


私自身も楽しませて頂きました♡









この学びを


どんどん活かして


自分とファッションが一つ♡





自分の気持ちを


どのアイテムを使って


どんな着こなしをして


どんな自分にスタイリングするのか


楽しんで頂きたいです♡


Mちゃん、Yちゃん、ありがとうございました♡







🍁秋からスタートする
ファッションカレッジの体験会受け中です♡
気になる方はこちらをご覧くださいね✨
↓↓↓







いつもご覧頂きありがとうございます♡

今日も1日お疲れ様でした✨






■ご提供中メニュー
①【タイプ別おしゃれルート診断】
おしゃれをしたいけど何からとりかかればいい?
あなたのタイプを知ってあなたに合った解決方法をご提案致します✨
(内容)診断+セッション
(場所)ご自宅でZOOM
(時間)1時間
(料金)3500+税

詳細はこちら






公式LINEにご希望の番号をお送りください♡





■公式LINE
公式LINEはこちらからご登録くださいね♡
☆ご登録特典☆
ファッションのお悩みやご相談の『無料セッション』
または『LINEでのやり取り』をプレゼントさせて頂きます。『無料セッション』または『LINEやり取り』とメッセージをお送り頂きましたら、お返事させて頂きます。
一対一のトークになりますので、ご安心くださいね。










 
 
 
 
 
 
 
にしかわまい
 
 
 



内面と外見の両方からなりたい私に♡
あなただけの専属サポーター

スタイリスト山本あきこさん主宰
life&fashion®LABOスタイリストとして
好きな服を好きなようにコーディネートできる私へ
今まで縛られてきた思い込みとさよならして
心も体もファッションも軽やかに自分らしく

アパレル歴10年5万人以上のスタイリング経験と
コーチングで内面と外見からアプローチし
なりたい自分を叶えるサポートをしています♡

 
☆不登校の親の集まり→ゆるっと♪

ホームページもあります!

ゆるっと♪ホームページ

娘は小学校入学後間もなく行きたくないと…
学校に行けない不安な毎日を過ごしていましたが
今はたくさんの仲間がいてくれます
娘はいつの間にか学校が楽しくなり
息子はというと学校を行き渋り中ですが
楽しい毎日を過ごしています。
 
 
にしかわまいline@友達登録はこちら→こちら
無料で登録して頂けます✨
一対一のトークになりますのでご安心くださいね。