すくいとって お互いに磨き上げていく | ファッションも人生ももっと自由自在に楽しもっ〜自分を大切にしていたらいつの間にか愛され妻に〜

ファッションも人生ももっと自由自在に楽しもっ〜自分を大切にしていたらいつの間にか愛され妻に〜

ファッションも人生も
「自分らしく」楽しんでしまいましょう
常に「自分と対話」することが大好きなわたしの日々の
ライフとファッションを発信しています

こんばんは

あなたの街のでんきやさん
パナソニックのお店 2代目の嫁
漣愛美(さざなみまなみ)です




今日は
めっちゃ嬉しい事があった😆

ダンナさん(社長)が
やっている  
当社の「日栄電器Twitter」で

今日わたしの
アメブロをこっそりと
貼ってくれた

まじ知らなくて
Twitterの通知見て
まじびびった


わたしの
ブログ見て見てーと
ダンナさんには
なーーーんも
言ってなくて

こうやってひっそりと
見てくれるのは

ちょー
恥ずかしいのもあるけど
アメブロやっていて。。。自爆

嬉しいもある

フェイスブックには
シェアしているけど
タグ付けなんかもしてないしね。笑



思いもがけなすぎた【意味不明】






日栄電器フェイスブックにも💕



わたしのアメブロは
途中
心が引きこもって
お休みした時もあったけど



ぼちぼちと
書き始めた
きっかけは

とにかく思う事を
アウトプットして
ダダ漏れさせるための
トレーニング
自分のためのブログ


相手に伝えたいよりも
自分の気持ちを
文章にするって感じ。


だから
誰の評価もいらないし

わたしすごいでしょー
見て見てーーーの
自己顕示欲が強い
わたしだからこそ
そこは捨てる
トレーニングだったアメブロ


販売会議での
社長のひとことが忘れられなくて

「自分の嫌なことは社員にやらせたくない」

めっちゃ素敵すぎて
そのことをブログで
ダダ漏れした言葉で
書いたものを
すくいとってくれて
お互いに魂を磨き上げて
いい会社にしていく  

めっちゃ素敵やん💕

まさに
切磋琢磨じゃん。

我が社長が思う
商売としての軸を大切につつ
やっていこーーー。


だんだん雰囲気が

似てきている夫婦( ´艸`)