それがフットワーク軽いのか | ファッションも人生ももっと自由自在に楽しもっ〜自分を大切にしていたらいつの間にか愛され妻に〜

ファッションも人生ももっと自由自在に楽しもっ〜自分を大切にしていたらいつの間にか愛され妻に〜

ファッションも人生も
「自分らしく」楽しんでしまいましょう
常に「自分と対話」することが大好きなわたしの日々の
ライフとファッションを発信しています

こんにちは

あなたの街のでんきやさん
パナソニックのお店 2代目の嫁
漣愛美(さざなみまなみ)です


昨日から牛久駅は
イルミネーションでいっぱい
映えスポットですな。


行きたくないところに
行かないで
行きたいところへ行く

昨日は
娘の授業参観行かないで
和代ちゃんの出版記念セミナーに

行ってきたーーー❤️


わたしは
フットワークが軽いようだ

自分では
意識していないんだけど

よく会う人に言わる


行きたいところへ行く
とか
会いたい人に会いに行く
というのは普通にしてる

誰の許可もいらないし
もう
そーいうのが無くなった

それが
フットワーク軽いのか



でも
ぼーーーーと
テレビ見て
家に引きこもるのも大好きだ

結局どっちも好きだ



昨日は和代ちゃんの
出版記念セミナーに行った後に

別件で中野にいた
マスター同期の
かなえちゃんとまみちゃんと
夜呑みに行った。

先日
かなえちゃんに
会った時に

「今度まみちゃんと会うんだぁ」と

聞いて
「いいなぁ」と
言ったけど

「わたしも
 その日東京に行くから会いたいなぁ」とは
言えなかった。。。(´・∀・`)


ふたりで
ゆっくり話したいかもしれないし
わたしがいたらお邪魔かなと思って

でも
かなえちゃんに
「わたしもその日に
 和代ちゃんの
 出版記念セミナー行くだぁ」と
言ったら。。


「じゃあ終わったら呑みいこう」と

誘ってくれた。。。( ;∀;)

めっちゃ
かなえちゃんの
フットワークの軽さ
ありがとーーー❤️

それから

かなえちゃんに
わたしのめんどくさい
心の内も
話せて
これもなんか嬉しかった😊




わたしの中に
「わたしは嫌われている」が
抜けなくて

「わたしは誘われない」
「わたしは仲間に入れてくれない」
「わたしは嫌われている」
 
以前
わたしだけ
呑み会に
誘われないという事があって

だから 
わたしの方から
企画してとか
誘われたいから
あえて仲良くしたりと

とーーーーーーーても
めんどくせぇ奴だった私


結局その呑み会は
クソつまんねぇだけどね爆




この1年間

会いたい人に会う
遊びたい人と遊ぶ

に集中したら。。。

ママ友はほぼ皆無だけど爆


 


月に
一回会ってランチする
友だちが出来たり




旅行する友だちが出来たり




会いたい
友だちに
会いに行ったりと






それがとっても
心地よい関係で
わたしも
いろんな事が話せる❤️



そーいえば
昨日は
下ネタで
盛り上がったな。。。爆

めっちゃ楽しかったー❤️