手術前夜☆ | 乳がんになったサザエ♪ ハクナ・マタタな日々

乳がんになったサザエ♪ ハクナ・マタタな日々

平凡を絵に描いたような生活をしていた40歳と2ヶ月…乳がん告知!
広島で、夫+長男+長女+愛犬と暮らしています。
凹むこともあるけど、ライオンキングのハクナマタタ『愛のメッセージ〜悩まずに生きることさ〜俺達のこの知識〜』を口ずさみながら前に進みます♪

とうとう手術前夜になりました。
乳がん発覚から丁度8ヶ月目の明日が手術です。
最初は落ち込み、現実逃避の日々でした。
インターネットで『乳がん』について検索しまくり、ブログを読みまくり、同世代にも乳がん患者は沢山居て、頑張って治療を受けているんだと分かり、少し落ち着きました。
同じ治療を受けるなら私も前向きに頑張りたい!!!っと強く思いました。
ブログを始めてからは、温かいコメントや応援を沢山頂きました。
進むしかない1歩ですが、背中を押してもらって何度も足が軽くなりました。
本当に有難うございました。

健康でいるに越した事はないけれど、今回の事で気付いた事も沢山ありました。
乳がん発覚時に感じた事が全てのような気がしますが、それを8ヶ月かけて実証。
『当たり前は当たり前じゃない。』私の周りには感謝するべき人、事が一杯でした。
いろんな事に『感謝』

明日の手術を終え、バージョンUPした新型サザエ♪になっても今の気持ちを忘れず過ごします。

では、行ってきます。


頂いた御守り達にも守って頂きます♡

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村