術後一日目 | 乳がんになったサザエ♪ ハクナ・マタタな日々

乳がんになったサザエ♪ ハクナ・マタタな日々

平凡を絵に描いたような生活をしていた40歳と2ヶ月…乳がん告知!
広島で、夫+長男+長女+愛犬と暮らしています。
凹むこともあるけど、ライオンキングのハクナマタタ『愛のメッセージ〜悩まずに生きることさ〜俺達のこの知識〜』を口ずさみながら前に進みます♪

無事手術が終わりました☆
応援頂き、ありがとうございました!

6月23日
8時半 センチネルリンパ検査の注射
12時半 手術室に入り
16時45分 手術室を出る

6月24日
尿管抜く
歩行開始
朝食より普通食開始
患部消毒

『麻酔が入る時、少し熱く感じるかもしれませんよ。』と言われたので、針先に意識を集中していたら……。
『サザエ♪さん、サザエ♪さん分かりますか?』っと。
どうやら術後のようでした。
センチネルリンパ検査では主治医の見たて通り転移はありませんでした♪
術後一時間毎に朝まで血圧、脈拍、ドレーンの液流しがあり、睡眠はあまりとれませんでしたが、元気になって来ています。
寝転んだ体制から起き上がる時に激痛が走りますが、問題はないようです。

一先ずご報告まで(^_-)-☆



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村