貯金、毎月収入の1割を貯金しよう      #主婦の趣味  | 食事の時間は午前六時・正午・午後六時です

食事の時間は午前六時・正午・午後六時です

戦国時代は50年だった人生は、100年時代になりました。句点読点つける世代です。

主婦の趣味

 

主婦の趣味ね

 

主婦の仕事は家事

 

趣味というからには家事以外

 

家事の括りが難しい

 

雑多すぎるし

 

 

家事以外

 

お稽古事なのかな

 

専業主婦ならそれもありか

 

お仕事持ってる人なら

 

家事と仕事以外

 

それは大変

 

それに子育てがあって介護とかも

 

ありゃ趣味どころじゃないか

 

 

突然ですが

 

貯金というのはどうかな

 

趣味は貯金

 

収入の一割が良いと

 

“柴村恵美子社長”のお話

 

私も1割貯金始めました

 

1割でも毎月となると

 

そこそこ貯まってくる

 

なんか楽しい気分になるよ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する