サンタさんからお手紙が届きました | 食事の時間は午前六時・正午・午後六時です

食事の時間は午前六時・正午・午後六時です

戦国時代は50年だった人生は、100年時代になりました。句点読点つける世代です。

 

 

 

 

 

 

 

幸運の妖精

 

キラキラした光の玉が訪れる。

 

オーブのことかな、

 

私は写真でしか見たことないけど、

 

光の玉が浮いているのを見た人をしっている。

 

光の玉、

 

一度見て見たいな。

 

 

 

 

今年はキツイ一年だったから、

 

サンタさんが来年の為に幸運の妖精を派遣してくれたのかな。

 

ありがとう。