今日は腸内フローラの日 | 食事の時間は午前六時・正午・午後六時です

食事の時間は午前六時・正午・午後六時です

人生100年時代 長生きするなら元気でなくちゃ エイジングは抗わないけど 楽しく人生をまっとうしたい

よく食べる健康食は?

 

 

健康食ってどんなものを言うのかな~。

 

サプリメントなら飲んでいますが、

 

食というからには食べ物でしょうか。

 

健康でいられる食事ということなら、

 

食品というよりバランスでしょうか。

 

お肉、お魚、野菜、それぞれの中にも色々とあります。

 

それらをバランスよく食べようとすると、

 

量が多くなりがち、

 

適量で色々な物というと小人数では大変です。

 

そこで、お惣菜の活用ということになって来ます。

 

最近はチョコっと、もう一品的なものがありますね。

 

そういうのを活用したら良いのですね。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こえのブログが録音できなくなって、
 
あちこち調べていたら、
 
羽生さんが同じようなことについて書いておられて、
 
それを参考に、設定などやって見ました。
 
でも、やっぱりできません。
 
便利なようなそうでないような。
 
こまった、こまった、こまどり姉妹って知ってます?