温泉行くならどこに行きたい? | 食事の時間は午前六時・正午・午後六時です

食事の時間は午前六時・正午・午後六時です

戦国時代は50年だった人生は、100年時代になりました。句点読点つける世代です。

 温泉はいいね、体がほんとに温まるし、さらに美味しい物を食べて、美味しいお酒もいただいて、ゆっくりしたいもんやね。

 

 社員旅行で湯郷温泉へ行ったとき、朝食後に友だちと喫茶室でコーヒーをいただいていたら、旅館のお姉さんがやって来て、「あのぉ~、前田美波里さんですよねぇ」と言われて

びっくりしたことがあった。

 

 「いえ、ちがいますよぉ」と言ったら、納得いかないような顔をされたが、友だちがひとこと「こんなところに、前田美波里がくるかいな」って、「それはあんまりやろ、前田美波里さんだって湯郷温泉に来られることもあるやろし~」と私は気分よく言った。

 

みんなの回答を見る

 

 何でもいいから楽しいことをする。そして笑う。何もないから笑えないって、何もなくても笑っていると、だんだん楽しくなってきてほんとに笑えて来るから不思議。我が家では朝起きたときから笑うこと考えてるよ。私が笑っていると彼も笑ってくるよ。コーヒーをこぼしても笑えるよ。