6月7.8.9日 | mousunのブログ

mousunのブログ

腑抜けたラン生活に喝を入れる為、引退していたマラソン大会にエントリー(ハーフですが)
目標に向けた練習日記、大好きな家系ラーメンと自炊飯の日記
山登りも少々

7日(金)
ランは相模川周回11キロ
走る前にガーミン先生に今日は休息日だと言われた
まだ3回しか使ってないのに
7連続ラン中でちょっと疲れているけどラスト1キロ走348
最高心拍数200❗️昔からインターバルとかやると200越えはあった
高機動エンジン

晩飯

豚ニラオイスター炒め、サラダ


8日(土)

大山で捻挫して2週間たったがまだ完全ではないけど大山へいつものコース

また捻ったらヤバいのでテーピングをしてから出た

平地ランの疲れが溜まっていて脚重、ベストより8分ほど遅い



晩飯

大山から帰ってきて家事やりながら呑んでいたので食欲あまりなし

なめこ、えのき、しいたけのきのこ味噌汁だけ



9日(日)休出

ランは気分を変えて南へ

神川橋から平塚側は通勤ランコースでもあるので目新しいさはない



晩飯

ウスイファームの冷凍コロッケ、イカフライ、ご飯、味噌汁(写真忘れ)

コロッケはただのプレーンコロッケだけど美味しかった、スーパーの物とは違う美味しさ