6月3.4日 | mousunのブログ

mousunのブログ

腑抜けたラン生活に喝を入れる為、引退していたマラソン大会にエントリー(ハーフですが)
目標に向けた練習日記、大好きな家系ラーメンと自炊飯の日記
山登りも少々

6月3日(月)
ランは相模川周回キロ5前後で走れるようにはなったけどまだ違和感あり
晩飯
塩サバ、きゅうりたたき、奴、ご飯、味噌汁、らっきょう
1枚200円するけど、アルプスの塩サバは油が乗り美味しい



4日(火)

ランは相模川周回11キロ

晩飯

焼きホッケ、具沢山焼きうどん

ホッケはこの大きさで398‼️

フードワンだと698円だったかな

これを買いにわざわざ橋を渡ってアルプスへ時々行く

ピール3本、ワインをボトル半分開けた所でポチったガーミン265が届く

8年間故障もせず頑張ってくれていたEPSONから買い替え、今までありがとう

スマホ持たずに音楽聴けてタッチ決済できるので買い替えた


もうかなりの酔っ払い状態で設定をするが眠くなり途中で断念

明日休みなのでゆっくりやればいいやと思ったが…