5月6日から12日 | mousunのブログ

mousunのブログ

腑抜けたラン生活に喝を入れる為、引退していたマラソン大会にエントリー(ハーフですが)
目標に向けた練習日記、大好きな家系ラーメンと自炊飯の日記
山登りも少々

5月6日(月)
ランは相模川周回11キロ、昨日の丹沢の疲れが若干ある感じ
晩飯
豚肉とニラのスタミナ炒め、サラダ、ご飯味噌汁
炒め物は多めに作り弁当のおかずへ



7日(火)

ランは、雨は小降りで走れたけど足休め

晩飯

赤魚粕漬け焼き、ピーマンとエノキのバター醤油、ご飯、味噌汁



エノキは炒めると歯応えがなくなり食感も悪く今一

酒のつまみで豆を食べ過ぎたので食欲がなかった


8日(水)

ランはクソ暑いのにインターバル走を

なぜやろうと思った?思ったからにはやらねばならぬ

500×5(r200)

151.147.151.147.152

暑い中よく走れたほうだと思う

晩飯

揚げ春巻き、イタリアンサラダ←オリーブオイル和えただけw ご飯、味噌汁



9日(木)

ランはサボった

気温低くてラン日和だったのにね

晩飯

木曜日は麺類

日清チルド麺担々麺、ライス

さすが日清中々いけます、自分のアレンジもあるんだよ

スープをお湯に溶かすんじゃなく、炒めたひき肉と青梗菜に分量のお湯とスープを入れぐつっとしたら丼へ

こうしたほうが全然美味しいね

豆板醤入れればよかった忘れたね



10日(金)

通勤ラン帰り相模川左岸13キロ

晩飯

ニラ玉、茶碗蒸し、ご飯、味噌汁大盛り


11日(土)休出

早出早帰りの仕事の後相模川周回11キロ

昼寝してから実家へ

晩飯

ホルモン焼き

久しぶりのモツ

ビールが進む、5本行った写真なし


12日(日)休み

実家で朝ラン三増トンネル往復14キロ


兵庫西脇から叔母従姉妹らが来ているので宮ヶ瀬へ遊びに行った

従姉妹の子供のもうすぐ2歳になる女の子が可愛くて癒されたー

娘の小さい時の事を思い出す

観光放流を見学、服部牧場と清川道の駅へ

いやー楽しかった笑


晩飯

帰り遅くなったので吉野家テイクアウト

特盛、生サラダ

服部牧場でホットドッグとソフトクリームしか食べてなかったからメッチャ腹減ってたし、特盛でも足りなかった