4月29日から5月5日まで | mousunのブログ

mousunのブログ

腑抜けたラン生活に喝を入れる為、引退していたマラソン大会にエントリー(ハーフですが)
目標に向けた練習日記、大好きな家系ラーメンと自炊飯の日記
山登りも少々

す29日(月)
相模川周回ラン11キロ
もう季節が1ヶ月先に進んでいる感じ暑い
晩飯
塩サバ、ほうれん草胡麻和え、奴、卵かけご飯、味噌汁
塩サバは身がふっくら美味でした



30日(火)

雨上がり高湿度不快と、とある理由もありランオフ

理由はとても書けない


晩飯

チキンカレー茄子入り、サラダ





冷凍していたグレイビーに鶏肉、茄子を投入、ヨーグルトと塩で味付け、チリパウダー入れ過ぎて辛めとなったけど旨し


5月1日(水)

ランは雨でオフ

2日休むと凄い罪悪感

でも3日は休まないと決めているので明日は絶対に走る🏃‍➡️


晩飯

かき揚げ丼、作り置きほうれん草胡麻和え、味噌汁

かき揚げはしっかり作れるようになった

次は丼タレにこだわりたい



2日(木)

ランは相模川周回コース11キロ

2日休んだ割に脚は軽くない

今日は涼しく渇いた北風で心地よかった

折り返せば暑いけど

晩飯

井出商店チルドラーメンにライス

もやし炒めを乗せるがラーメン自体が美味しくない

2度と買うまい井出商店



3日(金)

通勤ラン12キロ

晩飯

肉じゃが、奴サラダ、ハムエッグ丼


4日(土)休出

相模川周回11キロ

晩飯

鰹のタタキ、パスタサラダ、惣菜枝豆



5日(日)休み

早起きして丹沢表尾根周回へ



疲労感もあまりなく終始脚に力があふれていた


晩飯

煮込みうどん肉を入れ忘れた