こんにちは。

今日は商業誌にイラストが掲載されたのでその報告です。


いきさつは昨年のこの記事をお読みください。



半信半疑で申し込みをしましたが、ちゃんと本になり見本誌が届きました!



かなり分厚いです。



218名のイラストレーター達が掲載されています。

私は181ページに掲載していただきました。




1ページではなく、見開き2ページにすれば良かったなぁと💦


1/28発売で、全国の書店やネットストアから購入する事ができます。

Amazonはこちら

Girls 2024 (ART BOOK OF SELECTED ILLUSTRATION) 



種は蒔いたので、今後のお仕事に繋がることを願っています。


実績をひとつ増やしたぞ〜!!

もっともっといろんな人に私のイラストが届くと良いなぁ。