韓国で大人気のリジュラン注射(手打ち)施術レポ! | sayuのブログ

sayuのブログ

渡韓8年目
韓国から美容情報などなど
お届けします


ついに。

ついに。

ついに。



ビビりすぎてできなかったリジュラン注射にチャレンジしてきました!!!!


病院はこちら

toxnfill明洞


最近メインで通っている皮膚科


てか、私リアルにここの病院

20人は紹介してると思うんだけど

なにも特権とかないけど、なぜw



 そもそもリジュランって???


リジュランは、ヒアルロン酸のようにボリュームを出すのではなく、肌そのものを若返らせることができます。
肌細胞を再生・活性化させることにより、表皮・真皮の厚みが増し、弾力のあるキメの細かい若々しい肌になります。
お肌の若返りなので、顔・首・デコルテ・手の甲・ニキビ跡・傷跡・妊娠線など、あらゆる部位に有効です。



だそう。


サーモン注射とも呼ばれてるよね


痛いと有名すぎて、手打ちじゃなく機械導入の病院もふえてるよね。でも、、一度は手打ちで経験しとかないとね!

ってゆう謎の美容研究根性



麻酔中、、、。ドキドキ

(リジュランはどの施術より痛いといわれているので

めっちゃ緊張した)

怖すぎて局所麻酔もお願いしました泣き笑い泣き笑い


こちらリジュラン2cc(20万ウォン=およそ22000円)



ノーマルカメラで施術前の皮膚を撮影↓ 

すっぴん

ノー加工です。辛い。


直後!(閲覧注意)

めっちゃ血でとる。


よく、鼻どこで整形しましたか?

と聞かれますが、鼻はいじってません泣き笑い




痛さは、局所麻酔してるからほぼ無痛!!!

麻酔が効いてないところだけ痛いけど

頬はほぼ麻酔で無痛!

最高!!でも効いてないところの痛さで考えると、私は局所麻酔無しではリジュランは不可かと、、


薬が濃厚なので痛いそう。



施術20分後↓

これがうわさのエンボスね。

エンボスデビュー


24時間後↓(ノーマルカメラノー加工)

目の周りの色素沈着悲しい泣き笑い


3日後↓ノーマルカメラノー加工


4日目ノーマルカメラノー加工

ほうれい線きになる不安


6日目↓ノーマルカメラノー加工


なんだか内面からツヤっとしてませんか??

不安飛び出すハート


まだ注射の後と、麻酔注射のあとが

あざになっている、、、けど

なんか艶とハリ感が出た気がする目がハート


私的には、局所麻酔すれば余裕だし

2ccで20万ウォンならコスパもまぁまぁかなという感想です!


おでこまでやりたかったら4cc必要だそう。


局所麻酔すれば余裕なので、次回もやる時は必ず局所麻酔をすることにします指差し



まだ注射の跡が消えないので

消えたくらいにまた

引き続き、経過レポします!!




ではまた


あんにょん。