ピコトーニングで肌管理! | sayuのブログ

sayuのブログ

渡韓8年目
韓国から美容情報などなど
お届けします


あんにょーん。


最近、定期的に通っている施術!!

【ピコトーニング】


今まで、高いレーザーとかばっかりやっていたんだけど、

日々のケア的やレーザーはあまりやっていなくて、、、。

美容マニアの在韓のお友達と話してた時に、

ピコトーニング通ってるー!ってゆうのを

知って、通ってみることに!


ピコトーニングでお世話になっているのは

こちらのクリニック。





アビジュ明洞

(ロッテ百貨店の道挟んだ目の前でとても行きやすいです)




イベントとかやってると

すごくお値打ちで1回3万5000ウォン

(3800円くらい)で受けれるレーザー


5回くらい続けた方がいいってゆうのと

アビジュでは2-3週間おきの施術をおすすめしてるみたい。


私は3回のイベント分が終わって

10回件を購入して、今度で7回目。


2週間おきに通ってるよ!


痛みは、ゴムを弾かれてるような?痛み。

麻酔を塗るほどじゃないので

麻酔はしてくれないんだけど

耐えられるくらいの痛み。


なんと、気になっていた色素沈着が1回目で

薄くなったのを見て

通うことを決意しました目がハート


1回3800円くらいなら

1ヶ月7600円だし!

美容院感覚でピコトーニング肌管理してます!



ついでに鼻下の医療脱毛もアビジュでやってるよ。


ピコトーニング後でちょっと肌赤い。

しかもノーマルカメラですみません泣き笑い



ジェル塗ってくれるタイプの脱毛で

5回5000円しなかったような??

破格よね。


今韓国の違うクリニックで全身脱毛も通ってるけど

日本の3分の1くらいの値段。


やっぱり美容大国!


vioとか日本の医療脱毛

めっちゃ痛いって聞いてたけど

大丈夫?ってくらい無痛だし、、。

医療脱毛だから

効果はめっちゃ出てて

韓国でやってよかったーー飛び出すハート

って思ってる。


在韓なら、脱毛は絶対韓国がおすすめ!!


月1、渡韓してる友達とかにも

めっちゃおすすめしてる目がハート


明日もアビジュでピコトーニング管理しに行く日なので

またレポしますー!

アビジュ




それでは

あんにょん!